コトリのバレンタイン

 

2月のコトリはバレンタイン関連の文具・雑貨を一堂に集めます!

 

気になる同期の男の子には男子力アップのペンケース。

友達にはかわいい動物型のプッシュピン。

お子様向けのおりがみ工場。

チョコレート型のクリップやノート

月光荘のかわいいポストカードなどなど・・・

 

「ありがとう」「好きです」の気持ちと一緒に

文具を添えてみるのはいかがですか?

 

これから続続入荷予定!

コトリギャラリーにて展開中です。

 

 

 

そしてそして本日は

FMヨコハマからレポーターのホズミンがかけつけてくれました!

Fヨコリスナーの方には「スポーーーン!」でおなじみの

ホズミンです。

わたくし初めて生スポーンが聞けてうれしかったです。

 

携帯電話でインタビュー!

すらすら答える店長。さすがです。

 

中継中に偶然お店にいらしたお客様もいて、ホズミンに会えてとても喜んでいました。

Fヨコステッカーもいただきましたよ。

コトリを素敵に紹介してくださって、本当にどうもありがとうございました!

 

また遊びにきてくださいね〜