12月のちいさな版画展

 

 

 

 

岩谷 希未「12月のちいさな版画展」

 

2012.12.12(水)〜12.16(日)

 

11:00〜18:00(最終日17:30まで)

 

晴れの日のお散歩が気持ちいい季節になりましたね。

 

鎌倉は紅葉も見頃になり、たくさんの観光客でにぎわっています。

 

おかげさまで新店舗にも沢山のお客様に足を運んでいただき、本当にどうもありがとうございました。

 

これからもコトリを末永く見守っていただけると嬉しいです。

 

 

さてさてコトリでは、12月12日(水)より店内の一部スペースを使って、版画家の岩谷希未さんが

 

ちいさな版画展を開催してくださいます。

 

冬のコトリへ、あたたかい木版画の作品をぜひ見にいらしてください。みなさまのお越しをお待ちしています。

 

 

 新店舗では今のところギャラリーは設けない予定なのですが、旧店舗に引き続き「コトリの巣箱」という

 

レンタルスペースを継続予定です。

 

詳細もうすぐお知らせ出来るかと思いますので今しばらくお待ちくださいね。