コトリガチャがやってきた!

 

てってれーー!きゃわいい!!!満を持して、コトリガチャが登場しました!

 

小さ目のメダル式レトロガチャです。

 

ガチャりたいよね~今すぐガチャりたいよね~。

 

気になる中身ですが、まずはコトリの定番オリジナルポストカード。

 

こちらは木とコトリ、文具とコトリの2枚セットになります。

 

 

さらに、このガチャガチャのために新しく作りました缶バッチ2個セット!

 

こちらはガチャガチャでしか手に入らないレアものでございます。

 

さらにさらに、、、

 

すべて手描きの1点ものマッチ箱をつくりました!

 

 

こちらは無地のマッチ箱に、スタッフのデザインチームがひとつずつ絵を描いていったものです。

 

ツイッターにて絵柄リクエストにご協力いただいたみなさまありがとうございました~

 

(リクエストは引き続きゆる~く募集しております。)

 

 

みんな小銭たくさん持って遊びに来てね~。お待ちしていま~す!