コトリ総選挙

本格的な冬将軍がやってきて、気がつけば今年ももうすぐおしまいですね。

 

年末年始は一部営業時間に変更があります。

 

■ 12月28日(土)・29日(日) 11:00〜16:00

■ 12月30日(月)〜2014年1月1日(水) お休み

■ 1月2日(木)・3日(金) 12:00〜16:00

 

1月4日(土)からは通常営業となります。

 

右上what's new部分もご確認の上ご来店くださいね。

 

 

何かと気ぜわしい師走ですが、ちょっとひといき、今年一年を振り返って

 

コトリ店頭で人気のあった商品のベスト3をご紹介したいと思います。

 

 

まず第3位はこちら!

 

コトリオリジナルのレーターセット「コトリ箋」です。

 

お店のオープン当初から、手間ひまかけて作っているオリジナル商品のうちのひとつです。

 

これで書かれたお手紙は、どんな気持ちで書いたものだったのかな?

 

どんな人のもとへ届いたのかな?

 

色々想像すると、楽しくもうれしくもあります。

 

これからもわくわくをお届け出来る一品としてお店を彩ってもらいたいと思います。

 

 

続きまして第2位!

 

「男の子・女の子ポチ袋」です。(写真は男の子バージョン)

 

こちらは色々選べてうれしい1枚入りなので

 

何枚か選んで買っていただくお客さまが多く、販売数がのびて

 

めでたく第2位となりました。

 

ポチ袋というと以前はお正月のイメージでしたが

 

今はいつでもどこでも可愛いポチ袋を見かけることが多くなりましたね。

 

コトリ店頭ではあたらしくオリジナルペーパーを使った封筒・ポチ袋も

 

好評発売中ですよ〜

 

 

それではみなさまお待ちかね、第1位のはっぴょ〜う!!

 

ジャジャーン!ユニーク包装袋「コレアゲール」です!!

 

お店にいらしてこれを見たお客さまは大体「くすっ」とひと笑いしていかれます。

 

そんな時店員としては心の中で「にやっ」としております。

 

販売開始から多くの反響を呼んで参りましたコレアゲールですが

 

最近は少し大きめサイズの「コレアゲールワイド」も登場して

 

ますます効能アップしております。

 

今後も不動の第1位となりそうな予感です。

 

 

1位から3位まではすべて「お買い物」ページでも好評発売中です。

 

寒くて外に出るのがおっくうだ〜という方はぜひそちらもご利用くださいね。

 

店頭では今クリスマス商品がにぎやかに並んでいたり

 

ガチャガチャも引き続き楽しんでいただけます。

 

ぜひ遊びにきてください〜

 

 

ここまで読んでくださった方に、ランキング10位までこっそり教えちゃいます。

 

来年もどうぞごひいきに〜♪

 

1位 コレアゲール

2位 コトリ箋

3位 男の子・女の子ポチ袋

4位 月光荘 8B鉛筆

5位 福mimiペン

6位 子供のバイエルノート

7位 月光荘 ペンケース

8位 マルシェ袋

9位 コトリ手ぬぐい

10位 コトリランチバッグ