あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!2015年になりましたー!


コトリは今年もますます楽しいお店になりますように。


たくさんの笑顔に出会えますように。


そんな願いをこめまして、毎年恒例になりました新春コトリみくじが


今年は福引きにパワーアップしてやってまいります!


紙が入っていたら大当たり、入ってなくてもコトリ賞としてお好きな駄菓子を差し上げます。


前田のクラッカー、ココアシガレット、ミルクボーロに指輪キャンディ、水鳥笛などなど、、、


なつかしの駄菓子がわいわいずらりと並びましたよ。


お正月来なきゃ損だ〜よ〜


1月2日(金)12時〜営業開始です。


 

特賞は1本!コトリの文具セット3500円相当〜


コトリ人気商品の詰め合わせです。うお〜


(コトリふでばこはどちらかおひとつ)


果たして2015年ラッキーガール&ボーイは誰になるのか!


スタッフも今からわくわくたのしみにしています。


さらにスタッフ賞が26本もあるんです。


きょんきょん賞2本!チェコのおみやげセット


アヤコ姐さん賞2本!名古屋出張みやげ


もりおくん賞5本!風物詩シリーズプラモデル3種・蚤の市で見つけた定規など〜


ますのじ賞5本!白くまちゃん・ミニカーなど〜


マユミーヌ賞4本!東南アジアのおみやげ・セレクト文具など〜


アッキー賞5本!リサラーソンの手ぬぐい・台湾のシールなど〜


きたんぼ賞3本!お家の置物や木のスプーンなど〜


にぎやかに出揃いましたよ。


コトリで2015年の運試しはいかがでしょう。



それから新春福袋の販売もあります。


こちらはコトリカレンダー入りハッピーセットの中身たち。


大仏ポチ袋、外国の使用済み切手、ポストカードがセットになっています。


人気のコレアゲールセットも販売しますよ〜


コトリは新春からもりだくさんでお届けしますので


みなさまどうぞお見逃しなく!


今年もどうぞよろしくおねがいいたします。