1月はコトリ福引!

今年も残すところあと僅かとなりましたね。

 

何かと忙しい年末を乗り越えて、もういくつ寝ると楽しいお正月〜

 

お正月はコトリ福引がまたまたパワーアップしてやってきます。

 

気になる特賞は、コトリの人気商品に駄菓子を詰めた4000円相当のスペシャルセット2本!

 

2016年最初の幸運を手にいれるのは誰でしょう。

 

今からわくわくしています。

 

続きまして、スタッフ賞6本!(もう少し増えるかも)

 

コトリスタッフがそれぞれの秘蔵っ子を持ち寄って

 

たのしいセットにしてみました。

 

中身が見えないようになっているので、もはやわたくしにもどこに何が入っているかわかりません。

 

当たった人は好きな袋を選んでくださいね。

 

そして今回のとっておき賞、コトリご近所のお店にご協力いただきました

 

特別ごちそう賞が全部で65本も!

 

まずはコトリ右斜めお向かいのお肉屋さん「北村牛肉店」のコロッケ1個

 

コトリを出て右手に1、2分ですぐ到着、昔ながらのパン屋さん「日進堂」のカレーパン1個

 

日進堂からもう少し進んで、大町四ツ角の交差点にある和菓子屋さん「大くに」の豆大福1個

 

どれかがもらえるうれしい引換券です。

 

 

お好きな駄菓子ひとつと交換できるコトリ賞もわんさかあります。 

 

なつかしい駄菓子たくさん用意していますよ!

 

お正月は大にぎわいの鎌倉ですが、初詣の後は一息つきにぜひコトリへお立ち寄りくださいね。

 

1月いっぱい開催予定です。